FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

恋はあせらず

恋はあせらず

 

<放送日時>1998年


<全話数>12話


<出演者>織田裕二香取慎吾鈴木杏樹藤竜也さとう珠緒 ほか


<あらすじ>南の島ヤンバルで、マリンインストラクターをしていた喜屋武明(織田裕二)は、自分が言った言葉は、何が何でも実現させてしまう男。 島ではモテモテなので、自分はイケてると勘違いしている。そんな彼が、幼馴染みの乙女(鈴木杏樹)に「明がもててるのはただのリゾラバ。」と言われ、思わず手にしていたグラビアの美女・麗(小雪)だって、自分に会えばイチコロだと宣言してしまう。 亡き父の店を売り払って一旗あげようと上京してきた明は、いきなり長谷部涼(香取慎吾)に騙され、全財産を奪われてしまうが、「絶対返す」という涼の言葉を信じて警察にも訴えない。ストーカーにも間違われ、さんざんな目にあった明は、自分にでもできる仕事として幼い頃から見てきたバーテンダーになろうと、募集をみて、津守(藤竜也)が経営する銀座のミリオネーアに就職する。

 

<1話>世界中の女はオレたちに惚れている

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>悪い女

PandoraTV

<3話>プリティー・マン

PandoraTV

<4話>初めてのサクセス

PandoraTV

<5話>恋か、友情か

PandoraTV

<6話>俺たちは天使じゃない

PandoraTV

<7話>お金なしでも出世する方法

PandoraTV

<8話>別れ、そして成功への階段

PandoraTV

<9話>大どんでんがえし

PandoraTV

<10話>ピンチはチャンス

PandoraTV

<11話>サヨナラ

PandoraTV

<最終話>夢は、かなう

PandoraTV