FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

14才の母

14才の母

※画像クリックで商品ページへジャンプします。

※画像はイメージです実際とは異なる場合があります。

 

<放送日時>2006年


<全話数>11話


<出演者>志田未来田中美佐子生瀬勝久山口紗弥加河本準一 ほか


<あらすじ>私立中学校2年生の一ノ瀬未希(志田未来)は、14歳の幼さにして、恋人との子供が出来てしまう。しかし、運命の相手と思えた私立中学校3年生・桐野智志(三浦春馬)は頼りにならず、未希は絶望の淵に。産む決心をするが、信じられないほどの困難が待ち受けていた…。

 

<1話>中学生の妊娠…ごめんね、お母さん

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>お前なんかもう娘じゃない

PandoraTV

<3話>さよなら…わたしの赤ちゃん

PandoraTV

<4話>約束…私は、もう泣かない

PandoraTV

<5話>バイバイ…初恋が死んだ日

PandoraTV

<6話>私にも母子手帳くれますか

PandoraTV

<7話>お金で未来は買えますか?

PandoraTV

<8話>二つの命…どちらを選ぶ?

PandoraTV

<9話>出産・命をかけた24時間

PandoraTV

<10話>もう一度笑って…

PandoraTV

<最終話>涙の最終回スペシャル…命ってなに?

PandoraTV