FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

素晴らしきかな人生

素晴らしきかな人生

 

<放送日時>1993年


<全話数>12話


<出演者>浅野ゆう子織田裕二富田靖子七瀬なつみともさかりえ ほか


<あらすじ>幼なじみだった夫・新平(佐藤浩市)が浮気して3年前に離婚した結女(浅野温子)は、今は中学2年になった娘の遥(ともさかりえ)と二人暮し。料理学校の講師をして生計も安定し、時おり再婚した新平とも3人で食事会も開くなど、それなりに安らかな日々を送っていた。そんなとき、遥の担任として芝木貢(織田裕二)が赴任してきたことから歯車が狂いだす。結女は貢にとって初恋の相手だったのだ。貢は同僚教師(伊藤初音=富田靖子)と同棲していながら、「僕はあなたを愛している」と放課後の教室で結女への愛を告白してしまう…。

 

<1話>決して恋をしない女

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>放課後の告白

PandoraTV

<3話>学園ドラマ

PandoraTV

<4話>女がこの世を狂わす

PandoraTV

<5話>乳房

PandoraTV

<6話>母が女になる時

PandoraTV

<7話>父帰る

PandoraTV

<8話>飾りのない結婚式

PandoraTV

<9話>年上の妻

PandoraTV

<10話>悲劇

PandoraTV

<11話>誰のための人生

PandoraTV

<最終話>女の一生

PandoraTV