FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

失楽園

失楽園

 

<放送日時>1997年


<全話数>12話


<出演者>古谷一行川島なお美、十朱幸代、菅野美穂大浦龍宇一 ほか


<あらすじ>出版社の敏腕編集者である久木祥一郎は、ある日突然、編集の第一線から閑職の調査室配属を命じられた。そんな久木の前に、友人・衣川が勤めるカルチャーセンターで書道の講師をしている松原凛子という美しい人妻が現れる。彼女は“楷書の君"と呼ばれているほど折り目正しく淑やかな女性だが、久木の強引でひたむきな恋の訴えに、やがて彼を受け入れた。そして、週末毎に逢瀬を重ねていくうちに、凛子はいつの間にか性の歓びの底知れない深みに捕われていく。二人の関係は次第にエスカレートしていき、凛子の養父が死んだ通夜の晩、久木にせがまれた凛子は、夫や母親の眼を逃れて喪服姿のままホテルで密会した。凛子は罪悪感にさいなまれるが、それはかえってふたりの気持ちを燃え上がらせる。やがて、久木は密かに都内にマンションを借り、凛子との愛の巣を作り上げた。

 

<1話>不倫夜曲

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>京都初夜

PandoraTV

<3話>妻の誘惑

PandoraTV

<4話>通夜密会

PandoraTV

<5話>愛欲の日光

PandoraTV

<6話>妻と女の炎

PandoraTV

<7話>家庭内離婚

PandoraTV

<8話>妊娠

PandoraTV

<9話>阿部定絶唱

PandoraTV

<10話>別れの予感

PandoraTV

<11話>運命の殺意

PandoraTV

<最終話>衝撃‼最終回スペシャル-愛の永遠

PandoraTV