FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

※画像クリックで商品ページへジャンプします。

※画像はイメージです実際とは異なる場合があります。

 

<放送日時>2006年


<全話数>11話


<出演者>上野樹里玉木宏瑛太水川あさみ小出恵介 ほか


<あらすじ>ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一は、胴体着陸の恐怖体験による重度の飛行機恐怖症に加えて海で溺れたことのトラウマのため船にも乗れないことから、生まれ育ったヨーロッパに行くことが出来ず、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授の教育方針に反発し口論の末に決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)で、なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。入浴は1日おき、シャンプーは3日おきというのだめだったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。そしてのだめもまた、千秋の外見と音楽の才能に憧れて彼に纏わり付くようになる。この出会い以来、千秋はのだめの才能を引き出すべく、何だかんだと彼女に関わるようになる。

 

<1話>変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>落ちこぼれ変態オケ! 波乱のスタート!?

PandoraTV

<3話>弱小オケ大ピンチ!! 愛は貧乏を救えるか

PandoraTV

<4話>キス成るか!? 感動の定期演奏会バトル!!

PandoraTV

<5話>さよなら巨匠! 恋の学園祭オケ対決!!

PandoraTV

<6話>さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ

PandoraTV

<7話>新オケ始動! すれ違う恋に波乱の予感!?

PandoraTV

<8話>新星オケ初陣! トラウマ克服に揺れる恋

PandoraTV

<9話>コンクールVS留学! 決断は別れの予感!?

PandoraTV

<10話>波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!!

PandoraTV

<最終話>さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演

PandoraTV