FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

続・星の金貨

続・星の金貨

※画像クリックで商品ページへジャンプします。

※画像はイメージです実際とは異なる場合があります。

 

<放送日時>1996年


<全話数>12話


<出演者>酒井法子大沢たかお竹野内豊戸田菜穂西村知美 ほか


<あらすじ>秀一と別れ北海道に帰ってきた彩と、彼女を追って医師として赴任してきた拓巳。二人は、幸せそうに牛の出産のお手伝いをしたり、充実した日々をすごしていた。そんなある日、東京に居る彩の親友である遠藤園子が結婚することになり、披露宴に出るため彩と拓巳は上京する。その場で彩と秀一は再会する。秀一を忘れきれていない彩に、拓巳はプロポーズをしたうえで、赤と白のバラが一つずつ入った2つの箱をもってきて、彩に選ばせた。中のバラが赤だったら結婚、白だったら結婚の話は白紙。彩は迷いながら一つの箱を開けた。中に入っていたのは赤いバラだった。だが彩がこっそりもう一つの箱を開けると、そこにも赤いバラが。拓巳は慌てて弁解するが、彩は拓巳の求婚を受け入れる。

 

<1話>永遠の愛ふたたび…彩、僕の瞳に星がうつるか?輝く蒼い星が

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>絶対に許されぬ愛…お前ら最低の人間だ

PandoraTV

<3話>神様が私を試している…愛と裏切りの涙

PandoraTV

<4話>運命の別れ…一生分の幸せをありがとう

PandoraTV

<5話>暴かれた愛の真実…もう一人の兄弟の罠

PandoraTV

<6話>涙が枯れた最後の嘘 さよなら…愛する人

PandoraTV

<7話>君を抱きしめたままそっと僕は死にたい

PandoraTV

<8話>実母の自殺…彩さん拓巳の事をお願いね

PandoraTV

<9話>女の愛が男を立ち直らせる…奇跡の復活

PandoraTV

<10話>衝撃の失明!愛する人をもう見られない

PandoraTV

<11話>残された限りある時 二人が結ばれた夜に

PandoraTV

<最終話>満天の星空から一枚の金貨が地上に降りた 奇跡は起き愛は永遠を約束された

PandoraTV