FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

花より男子

花より男子

※画像クリックで商品ページへジャンプします。

※画像はイメージです実際とは異なる場合があります。

 

<放送日時>2005年


<全話数>9話


<出演者>井上真央松本潤小栗旬松田翔太阿部力 ほか


<あらすじ>一般ピープルの牧野つくしが入学した学校は、ブルジョワが集まることで有名な名門私立・英徳学園。ブルジョワだらけのクラスメートたちと、F4と呼ばれる超ブルジョワの美少年4人組に支配された学園の雰囲気にものすごい違和感を感じながらも、つくしはただただ平穏無事に3年間を送るべく、生来の勝ち気な性格も隠してひたすら地味に過ごしていた。ところがある日、友達を守るためねF4に真っ向から逆らったつくしは、学園全体の「いじめ」の的になってしまう。普通なら誰もがめげる…。しかし、つくしは反対に燃え上がった。「やられたらやりかえす!」本来のつくしに戻ったのだった。そんな、自分に正直でまっすぐなつくしに「いじめ」のリーダーだったF4の道明寺司は、屈折した恋心を抱くようになる。一方のつくしは、「いじめ」にあっているときに助けてくれたF4のひとり花沢類に思いを寄せる。しかし、花沢類は幼なじみでフランスに留学している藤堂静に恋していた。そんなつくしたちのまわりに様々な恋のライバル、応援者たちが登場して…。

 

<1話>宣戦布告!! お金より絶対に大切なモノ

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>最悪のファーストキス!!

PandoraTV

<3話>涙!! サヨナラ大好きなヒト

PandoraTV

<4話>初めての朝帰り!?

PandoraTV

<5話>命がけの愛の告白

PandoraTV

<6話>大波乱一触即発の三角関係

PandoraTV

<7話>バトルF4解散!!

PandoraTV

<8話>いざ女子高生日本一決定戦

PandoraTV

<最終話>最高のラストプレゼント

PandoraTV