FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

ブラザーズ

ブラザーズ

 

<放送日時>1998年


<全話数>12話


<出演者>中居正広木村佳乃岸谷五朗今井翼恵、明石亮太朗 ほか


<あらすじ>主人公・ジン(藤原真心)は長永寺の次男坊。学生時代から目立って脚光を浴びることは少なく、優秀な実業家の兄・ブン(藤原真文)と自分を比べて特技もなく、スポーツライターの夢も諦め仕方なしに住職を継ごうとする自分に常に劣等感を覚えていた。そんな藤原家に突然服部ナナという女性がお手伝いにやってくる。天真爛漫な性格が藤原家を明るくすると同時に、そそっかしい面も持っており、数々の事件も起こしてしまう。幼馴染の三島礼子に昔から好意を寄せていたジンは、だんだんこの気持ちは恋心とは違うのではないかと疑うようになる。一方ナナは優しいジンにそっと恋心を抱いてアプローチを続ける。そしていつも一緒にいるナナのそそっかしさに苛立ちを覚えながらも、ジンもナナに複雑な感情を抱くようになっていく。

 

<1話>甘い恋の予感…坊主だってキスをする!

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>募る恋心 三角関係の始まり

PandoraTV

<3話>深まる絆 俺たちが守ってやる

PandoraTV

<4話>すれ違い 悲しい衝突の始まり

PandoraTV

<5話>決断の時 人生にifは無い…

PandoraTV

<6話>坊主なんてやめてやる! 衝撃の悲しい事実

PandoraTV

<7話>出生の謎 せつない口づけ…

PandoraTV

<8話>抱いて

PandoraTV

<9話>別れ

PandoraTV

<10話>最後の夜 もうどこへも行くな

PandoraTV

<11話>家庭崩壊

PandoraTV

<最終話>涙のキス…別れし 哀しいことじゃない

PandoraTV