FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜

Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜

 

<放送日時>2000年


<全話数>11話


<出演者>木村拓哉常盤貴子水野美紀池内博之原千晶 ほか


<あらすじ>男はバイクに乗っていた。女は赤い車に乗っていた。とある交差点でバイクと車が並んで停車し二人は言葉を交わすが、男も女も互いに良い印象は持たなかった。しかし女が車を降りるところを見た男は、女が車椅子に乗っていることを知る。それが柊二(木村拓哉)と杏子(常盤貴子)の出会いだった。美容師の柊二は杏子の勤める図書館に、何かカットの参考になる本はないか探しに来ていた。車椅子ながらきびきび働く杏子を見て、出会いの印象が少し変わっていく柊二。逆に杏子は、同僚のサチ(水野美紀)にからかわれてもおかまいなく、柊二に素っ気無い態度を取った。しかし車椅子の杏子を特別視しない柊二に、かすかに好感を覚え始めていた。次第に杏子は、柊二の来館を待つようになっていた。柊二の勤める美容院「ホットリップ」では、柊二と同期ながらマスコミに取材されることの多いサトル(西川貴教)が人気を集めていた。そんなとき、柊二とサトルがカットしたヘアスタイルのうち、どちらかの写真を「ホットリップ」の代表として雑誌に掲載する話が持ち上がった。後輩のタクミ(池内博之)とカットモデル探しをする柊二だが、なかなか理想のモデルが見つからない。そんな柊二の頭に、杏子の顔が浮んだ。車椅子の杏子は、段差のある美容院ではなく、兄・正夫(渡部篤朗)の通う理髪店で髪を切っていた。柊二は雑誌の件を告げずに、杏子にカットモデルになってくれと頼んだ。

 

<1話>車イスの恋

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>二人の夢

PandoraTV

<3話>キスの夜

PandoraTV

<4話>会いたい

PandoraTV

<5話>冷たい雨

PandoraTV

<6話>恋敵

PandoraTV

<7話>心の距離

PandoraTV

<8話>真実

PandoraTV

<9話>君の命

PandoraTV

<10話>恋しくて

PandoraTV

<最終話>未来へ

PandoraTV