FreeTV88-ドラマ無料視聴紹介

過去に放送されていたドラマや見逃したドラマなどを無料で視聴できる動画サイトを紹介しています。

赤い絆

赤い絆

※画像クリックで商品ページへジャンプします。

※画像はイメージです実際とは異なる場合があります。

 

<放送日時>1977年

 

<全話数>28話

 

<出演者>山口百恵国広富之左幸子、井川比佐志、岡まゆみ、長谷川諭、鈴木瑞穂真屋順子、夏純子、高橋昌也、石橋正次小林昭二園佳也子、斉藤友子、石立鉄男 ほか

 

<あらすじ>大映テレビ制作のサスペンスドラマ“赤いシリーズ”第6弾。山口百恵国広富之のコンビで、赤いシリーズの中で最も高い平均視聴率29.5%を記録した人気作品。生みの親が娼婦だったことを知って悩み、養父母の家を出た少女が一人の青年と出会い愛し合う。その愛によって降りかかる逆境の中を生き抜くさまを、血縁という“赤い絆”を軸に描いていく。山口百恵が、父母の助けもなく独りで厳しい運命に立ち向かう少女を演じる。

 

<1話>雨の朝のめぐり逢い

PandoraTV


WOWOW

U-NEXT

dTV

<2話>秘められた過去

PandoraTV

<3話>鉄格子の彼方へ

PandoraTV

<4話>あなたの愛をありがとう

PandoraTV

<5話>判決下る!愛と憎しみの中で

PandoraTV

<6話>禁じられた愛に燃えた

PandoraTV

<7話>雪の日の衝撃

PandoraTV

<8話>砂の上のしあわせ

PandoraTV

<9話>私は母の愛の証

PandoraTV

<10話>開かれる謎の扉

PandoraTV

<11話>その人の名は言えない

PandoraTV

<12話>ふたりだけの結婚

PandoraTV

<13話>引き裂かれた二人の夜

PandoraTV

<14話>あなたのために耐えぬきます

PandoraTV

<15話>二人で進もう茨の道を

PandoraTV

<16話>偽りの華燭

PandoraTV

<17話>父と母のいまわしい過去

PandoraTV

<18話>母よ!ただ一人の母よ

PandoraTV

<19話>憎むべき男 その人は父!

PandoraTV

<20話>春の朝、海に消えた

PandoraTV

<21話>巡りあった老婆の秘密

PandoraTV

<22話>消えた家系が今よみがえる

PandoraTV

<23話>運命の祖母、母、娘

PandoraTV

<24話>闇からの声が私を呼んだ

 PandoraTV

<25話>暗い海に叫ぶ老船員

PandoraTV

<26話>二人を引裂く新たな復讐!

PandoraTV

<27話>復讐の矢は弦を放れた

PandoraTV

<最終話>若き絆の旅立ち

PandoraTV